福岡県大牟田市の保育園-萩尾保育園(はいぎおほいくえん)-心身ともに健やかに育つ保育園です

社会福祉法人 萩尾福祉会 萩尾保育園(はぎお保育園)
綺麗な空気とかぐわしい陽光の下で、伸び伸びと跳び回り、心身ともに健やかに育つ保育
HOME| 萩尾保育園(はぎお保育園) 福岡県・大牟田市萩尾保育園の保育理念萩尾保育園の施設案内タイムスケジュール苦情解決笹原学童

記事一覧

今日の給食♪

ファイル 672-1.jpg

今日のメニューは、
魚の塩焼き、ジャガイモの炒め煮、みそ汁、ご飯 でした。

おやつは、ポテトチップス と ジョア でした。

おたより&メニュー

ファイル 671-1.jpgファイル 671-2.jpg

11月の給食だよりとメニューです。

今日の給食♪

ファイル 670-1.jpg

今日のメニューは、
ちゃんぽん、えだまめ、ご飯 でした。

おやつは、だいがく芋 と ヤクルト でした。

今日の給食♪

ファイル 669-1.jpg

今日のメニューは、
えびピラフ、わかめスープ、オレンジ でした。

おやつに、小魚せんべい を食べました。

今日の給食♪

ファイル 668-1.jpg

今日のメニューは、
サンドイッチ、野菜スープ、牛乳 でした。

おやつに ミニドッグ を食べました。

今日の給食♪

ファイル 667-1.jpg

今日のメニューは、
ちらし寿司、煮豆、すまし汁 でした。

おやつは、フライドポテト と ミルージュ でした。

今日の給食♪

ファイル 666-1.jpg

今日のメニューは、
すき焼き風煮、マカロニサラダ、ご飯 でした。

おやつに、プリン を食べました。

今日の給食♪

ファイル 664-1.jpgファイル 664-2.jpg

今日のメニューは、
魚のフライ、ひじきの炒り煮、みかん でした。

おやつに、みたらし団子を食べました。

今日の給食♪

ファイル 662-1.jpgファイル 662-2.jpg

今日のメニューは、
ポークビーンズ、スパゲティサラダ、ご飯、オレンジ でした。

おやつは、カップケーキ と 牛乳 でした。

今日の給食♪

ファイル 661-1.jpg

今日のメニューは、
とり肉の唐揚げ、切り干し大根、ご飯、牛乳 でした。

おやつに、リンゴゼリーを食べました。


萩尾保育園の入園案内

お知らせ

行事のお知らせ

給食のお知らせ

学童のお知らせ

萩尾通信

アクセス

〒836-0096
福岡県大牟田市萩尾町1丁目316番地1
TEL:0944-53-4955

詳細はこちら