福岡県大牟田市の保育園-萩尾保育園(はいぎおほいくえん)-心身ともに健やかに育つ保育園です

社会福祉法人 萩尾福祉会 萩尾保育園(はぎお保育園)
綺麗な空気とかぐわしい陽光の下で、伸び伸びと跳び回り、心身ともに健やかに育つ保育
HOME| 萩尾保育園(はぎお保育園) 福岡県・大牟田市萩尾保育園の保育理念萩尾保育園の施設案内タイムスケジュール苦情解決笹原学童

記事一覧

卒園式2

ファイル 918-1.jpgファイル 918-2.jpgファイル 918-3.jpgファイル 918-4.jpg

式が終わって、
保護者のみなさんと一緒に卒園記念パーティーも行われました。
みんな素敵な笑顔です^^
担任の先生は、
保護者のみなさんから記念品をプレゼントしていただきました。

みんな小学校へ行っても元気でね〜♪

卒園式

ファイル 917-1.jpgファイル 917-2.jpgファイル 917-3.jpgファイル 917-4.jpgファイル 917-5.jpg

3月15日、あいにくの雨模様でしたが卒園式が行われました。

今年度の卒園生のみんなは、
最後まで、とっても明るく元気な子どもたちでした。

園だより

ファイル 914-1.jpg

3月の園だよりです。

体操教室

ファイル 913-1.jpgファイル 913-2.jpg

すみれ組の子どもたち、
今日も元気に参加しています!

クッキー作り2

ファイル 912-1.jpgファイル 912-2.jpgファイル 912-3.jpgファイル 912-4.jpgファイル 912-5.jpg

今日は仕上げです。
生地を好きな形に型抜きしたり、
チョコでトッピングしたりして、焼きました。
可愛いクッキーがたくさん焼き上がりましよ。

お手伝いに来てくださった
お母さんたちと一緒に、試食しました。
とっても美味しかったです。^^

クッキー作り

ファイル 911-1.jpgファイル 911-2.jpgファイル 911-3.jpgファイル 911-4.jpgファイル 911-5.jpg

年長ひまわり組さん。
クッキー作りに挑戦しました!
まずは生地づくりから。
明日、今日作った生地を型抜きして焼きます。

お母さん方がお手伝いに来てくれました。
ありがとうございました。

ひな人形

ファイル 909-1.jpg

ひな人形かざりました。

事務所内に飾ってあります。
お迎えの時間にでもご覧ください。

からこま座

ファイル 907-1.jpg

先日、園で人形劇をして頂いた【からこま座】の方から
お手紙をいただきました。

また、楽しい人形劇を観せて下さいね~♪

園だより

ファイル 904-1.jpg

2月の園だよりです。

消防出初式

ファイル 899-1.jpg

リハーサル風景を少しだけ...^^


萩尾保育園の入園案内

お知らせ

行事のお知らせ

給食のお知らせ

学童のお知らせ

萩尾通信

アクセス

〒836-0096
福岡県大牟田市萩尾町1丁目316番地1
TEL:0944-53-4955

詳細はこちら